星井七瀬さんご結婚、ご出産おめでとうございます


ご報告させていただきます。
私、星井七瀬は一般の方と結婚をし、小さな家族も増えました。
お仕事をお休みさせていただいていたので、皆さんへのご報告が遅くなり、
ファンの皆さんにご心配をお掛けして申し訳ございません。
今後は、お仕事と子育ての両立に頑張りますので、どうかあたたかく見守ってください。
変わらない応援よろしくお願いいたします。

http://www.fit-fan.co.jp/artists/hoshii_n/

ブログ閉鎖以来、消息を聞かないとおもったら、結婚!出産!

Seventh Tarz Armstrongを夢にまで見るほど渇望していたので
いきなりの久しぶりの報告に驚きを隠すことができるはずもなく
ちょーびっくり!という感じ、と同時にほっと安心。
だって例のナチス発言でどっか謎の勢力から
圧力かけられたんじゃないのか、とか
イメージを壊すつもりが、精神的な病気だとか
意図しない方向にとられちゃったりとか、いろいろ懸案事項があったもので。
とはいえ、事務所に籍を置いてるし、引退することはないだろうとは思ってたし、
まず彼女みたいな天性の人にそんなのいらぬ心配だろうし
周りがほっとかないだろうとは思っていたけれども。


でも結婚、出産の休業だったとは。小さな心配もふっとび、めでたいかぎり。
心よりお祝いを申し上げます。ほんと幸せでなにより。


しかし、一児の母とはね。
応援してきた身としては、感慨が。。
星井七瀬の幸せを自分の幸せのように感じちゃったり。
それにしても、一体どんな子なんだろうか、女の子なのか、男の子なのか
どっちにしても、ロックな子に育って欲しいもの。


そんな中で僕が一番心配してるのは、結婚出産を機に丸くなって、
ロック魂を失ってしまうことだったり。笑
だってだってSeventh Tarz Armstrongの続きの物語を
まだまだ見たいんだもん。


そういうわけで久しぶりの更新でした。
子育てと芸能活動これからもがんばってください!
おわり!