星井七瀬公式サイトオープンしてた

星井七瀬 OFFICIAL WEB SITE
http://www.hoshii-nanase.com/


星井七瀬!公式サイト!茶髪!
なのになぜか反対に落ち着いた感じに見えるのはなぜだろう。
これも結婚、出産のゆえなのか、
それとも年を重ねたゆえなのか
それとも7thと出逢えた経験のゆえなのか。
エリンの経験のゆえなのか


とにかく憂いを帯びたような表情の写真が素敵。
こんな大人びた表情今までみたことなかった。
久しぶりの良い笑顔にも心がほっこり。


でも、そろそろ声のほうも聴きたいなあ。
またラジオやってほしいなあ、
歌を聴きたいなあ、
演技を見たいなあ。
だってだって、星井七瀬の声が、歌が、演技が、好きなんだもの。
それに成長していく姿も見たいしさ。


自分も個人的にこのところ向かうべき場所を少しだけ見失いかけてたので
じっくり見据えないと、成長していかないとなあ、心にガソリンもらったしがんばろ。


とまあ、それより何より、活動再開の兆しはうれしい限り。
ベッドの上でピョンピョンしちゃうくらいうれしい。
床の上をゴロゴロ転げまわるくらいうれしい。
窓を開けてヤッホーと叫んじゃうくらいうれしい。
王獣の背にのって飛び回りたい気分。
7thの活動再開も期待しちゃっていいのかな?
エリンの二期も期待しちゃっていいのかな?


いろいろと期待しすぎちゃうのもあれかな。
子育てもあるだろうし。ゆっくりでもがんばってほしいな。
なせばなるだものね。